chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

ツール・ド・御朱印第3回(前編)

午前中に自転車の冬装備を受け取り、色々あって返品するためになんやかんやでやってたら14時ぐらい


何しようかなーと思ってツール・ド・御朱印の近場をチェック。

26kmぐらいで行けるんだ、、、


ということで急遽出発。


今回は天明稲荷神社に行くよー!

ここ、検索する時は宮戸神社って表示されるんですね。

そしてサクッと出発。



出発した時点で日が西側にある。まあ、これは夜間ライドになりそうだなーと思いながら飛ばします。


安定のガーミン820jの無茶振りに耐えながら走って行く。

今回は50kmだから補給食も必要ないし、水だけで出発してます。


まったり走っていると中々綺麗な風景が。



写真を撮るために走ってるところもあるんですが、スマホだとある程度のところで限界がくるんですよね。

取り出すのにも時間が掛かるので、デジカメをマウント出来たら楽しいのになって思います。


ちょっと短いけど次回へ続くー

×

非ログインユーザーとして返信する