chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

ツール・ド・御朱印第3回(後半)


そんなこんな走っていたらほぼ到着。


青看板見てたら秋ヶ瀬橋って書いてあるんだけど、、、

荒川サイクリングロードの秋ヶ瀬橋ですよね?



これは、、信号で引っかからずに来れたのでは???


そんなこんなで16時40分。

天明稲荷神社に滑り込み!






狐さんがいっぱい


霊圧高くて冷や汗流しながらお参りします。




だいたい人がいないので若干の罪悪感を感じながらピンポンして御朱印もらう。


お茶をいただいたけど美味しかったよー



そして御朱印ゲットだよー





神社を出た時点でもう夕暮れだったけど、走り出した時には真っ暗。

秋ヶ瀬橋から帰りたかったけど夜の荒川サイクリングロードは怖いので来た道を戻る事に。


帰りはお月様が綺麗でした。



これぐらいが程よい距離かもですねー



×

非ログインユーザーとして返信する