chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

本日の走行距離 60km 今月の走行距離 190km

本日の走行距離 60km 今月の走行距離 190km


休みだけど曇り空なのでローラー台へ。

未だに倦怠感が抜けないのですよねー。

ぶっちゃけカロリー不足なのは分かってるんだけど。

あとタンパク質も足りてない。

プロテイン飲んだほうがいいのかなぁ。


今日からケイデンスを上げるトレーニング。

普段90で回してたけど100ぐらいで回したほうが長距離走れるらしい。

軽いギアで最高ケイデンスで回してみたけど160が限界。

なんか検索してたらみんなに当たり前のように200とか回せて悔しいので鍛えます。

あ、そういえばサドルの高さも調節しようかと。新しくなってから違和感があるんですよねー


そして昨日のランチ。


タイ料理屋さんで頼んだカオソーイ



ココナッツミルクで作ったタイカレーみたいなスープに普通の縮れ麺が入ってました。

美味しかったけど縮れ麺が普通の中華麺で、ファーとかのが美味しかったなーと思います。

あと、跳ねてワイシャツが染まりました。

悲しい

×

非ログインユーザーとして返信する