chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

ダイエット開始

お久しぶりです。

ブログにすぐ飽きるので全然続かない私です

ロードバイク自体も全然乗れてませんでした。

仕事で毎日3時間の残業、そこからストレス発散のための飲み会し日付が変わる頃に帰宅。


まあ、ダメなサラリーマンしてたわけです。


4/8にふと久々に体重計に乗ってみたら、


76.2kg!!


私、身長166cm


うん、ダイエットしよう


ということで今まで晒してなかった体重を晒しながら、毎週ダイエットの記録を残そうと思います。

ちなみにゆるっと書きますが、ダイエット方法は食事制限とzwiftです。

昨今のコロナ事情で外走れないし、そもそも外走るの嫌いだし、、、


では、書いていきますよー

×

非ログインユーザーとして返信する