chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

ダイエット一週目

4/8


4/12


私の使ってるアプリが月曜日から日曜を1週間として認識するみたいなので、今後はその単位で更新します。

今回は4/8から計測したので4日間ですね


4日間の変化

体重-2.4kg

体脂肪酸+4.4%


4日でこんなに痩せるはずもなく

これは食べたものが排出されただけですね。

そもそも4/8はたくさん食べて飲んで帰ってきた後に計測したので、胃の中だけでおそらく1キロ以上はありました。

それがなくなれば1キロは減量されますものね。

ちなみに食事に関しては


朝プロテインとヨーグルト、寒天とスープ

昼お弁当(自炊)

夜プロテインとヨーグルト、寒天とスープ


ざっと計算して1500kcalに抑えてます。

1日の運動をしない消費カロリーが2000kcalだと仮定しても、食事制限だけでも痩せていきます。


その上にzwiftで2892kcal消費してます。

これを維持していけたらいいな


体脂肪に関してはブレ幅が大きくて、月単位で見て減ってればいいかなと思います(朝と夜で6%ぐらい違う

×

非ログインユーザーとして返信する