chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

ダイエット2週目

4/13


4/19


体重-1.3kg

体脂肪-0.5%

zwift 2608kcal


食事に関しては変わらず

お酒を飲みたいときは飲んでますが、ウォッカのクエン酸杯とおつまみは刺身こんにゃくとかヘルシーなものを主体にしてます。

急激な活動の変化に体がついてこずに、4/18は自転車に乗るも体が動かず30分で130kcalしか消費出来ませんでした。

ロングライドに関しては100kmを目指すと補給食が必要になるので60〜80kmがご飯だけで走れる走行距離かなと思ってます。

先週と比べると変化が乏しいですが、週に1.3キロ痩せたらすごいよね??


カロリー不足のせいで慢性的な頭痛と不眠に悩まされます(空腹で眠れないわけではなく、おそらく血糖値が低すぎるため)

不眠に関しては炭水化物を夜に取ると眠れる気はするけど、悩んでます



もっとこういう情報が欲しいとか、こうしたほうが見やすいとかあればご教示ください。

記録程度に書いていければいいなと思うので、手がかかりすぎるのはやりませんけどね

×

非ログインユーザーとして返信する