chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

お久しぶりです。太りました



最後の更新が9月28日、、、皆さん11ヶ月ぶりですね!

仕事が忙しくなり、外食が増え、暴飲暴食を重ねた結果、、、

62kgだった体重が76kgに増えました。


14kg増って中々ですねー(遠い目)



そんな訳でロードバイクを復活させます。

というかさせました。


そして知る劣化具合。

ローラー台が全然回せない。

仕事の都合で夜は乗れないので朝練だけ。

しかもローラー台で回します!


前は27km走ってたのかーって思いながら死にかけで20km回しました。


来年の4月までに58kgまでダイエットしなきゃなので頑張るぞー!


本日の走行距離 20km

今月の走行距離 20km

×

非ログインユーザーとして返信する