chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

バックパックの話

自転車通勤のためにバックパックをゲットしました!



ロード乗りにはおなじみのドイターさん。



取りあえず試走してみたところ、やっぱり涼しいですねー
もちろん何も背負ってないほうが涼しいに決まってるんですが、普通のリュックとは大違い。
あと、普段背負ってると少し窮屈に感じるけど、自転車に乗って前傾姿勢になるとしっくりくる作りになってます。
これは流石専門リュックって感じですね。


あと、リュックの中の重さを左右均等にしないと片方に寄って肩に食い込むので注意。
まあ、あんまり中身を入れないのが正解なんですが、これで輪行もできるし、ロングライドでお土産も帰るから幸せかな!


明日からは晴れの日は自転車通勤スタート。
はてさて、どうなることやらー

×

非ログインユーザーとして返信する