chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

ロードバイクとの出会い2

内容があんまりに薄かったので、少し具体的に書いていきましょー


もう9年前ぐらいになるのかな?

当時の知り合いだったKさんが膝を壊してしまい、自転車に乗れなくなってしまったことがあって。

それで安く譲っていただいたんだよねー



ただ、Kさんは身長175、私は166

うん、ぎりぎりw



今そんなわけで今乗ってるフレームは私の体格ではギリギリだったりします。


一応柔軟性があれば乗れるレベルではあるんだけどねー


30km走った辺りから地味に腰が痛くなってくる。

けど、気に入ってるから乗ってるよー

もう少し腰の筋力がつけば大丈夫になるといいなぁ



ちなみに9年前に譲り受けましたが、乗ってた期間で言えばここ2か月ぐらいから始まってると思っていいぐらいしか乗ってないですねー

そんなわけで、次からは本気でやろうと思ってからの事を書いていこうかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する