chidurunのロードバイク練習日記

ロードバイク初心者だよー

ロードバイクはお休み、ランチ報告

行きたいお店が臨時休業、仕方なく近くの定食屋さんで焼き魚を食べようとしたら生姜焼きしかなくて豚の生姜焼き定食ー


とてもとてもしょっぱかった


お肉2切れでご飯なくなりそうでした。


と言うかなんで生姜焼きってマヨネーズついてるんですかねー

私はマヨネーズ苦手だからやめて欲しいなー



そして仕事終わりに友達に急に誘われてうどん屋さんに



最近晩御飯は寒天とスープだけでしたからまともに食べたの一週間ぶりぐらいですかね?

その分体重にも跳ね返ってきてしょんぼりしてますけどねー


今日は知り合いの東京観光に付き合うのでどこに行くやらー

×

非ログインユーザーとして返信する